【重要】送迎・配達について

オープン当初から一定の金額以上をご利用いただいたお客様はトリミング送迎・ペット用品配達を無料で行なっておりましたが、

2021年頃からのガソリン価格の高騰により 「2023年9月1日」から一時的に送迎場所の距離によって一部有料にさせていただく事になりました。

誠に心苦しいですが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

尚、8月20日現在で9月1日以降のご予約をいただいているお客様は、次回のご予約から適用させていただきます。

 

 

※全て当店から送迎場所への往復の距離になります。

距離の計算はYahoo!カーナビアプリによって算出いたします。

算出方法は「時間の短いルート」になります。

※お迎えのみ、お送りのみの場合は片道の距離で計算させていただきます。

距離・料金に関しては、当店にご一任くださいますようお願いいたします

合計金額9,000円以上ご利用のお客様は無料で送迎・配達させていただきます。

一時的な有料化ですので、ガソリン価格が低落しましたら(2022年6月頃の「160円」程で考えております。)、再度全て送迎無料にさせていただきます。

 

送迎をご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ペットショップ シトロン 店主 

※このページの表記価格はすべて税込価格です。
※PDFファイルの閲覧には「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
インストールはこちらから

お問い合わせ

072-432-7003

【営業時間】9:00~19:00(不定休)

※当店は予約制ですので、事前にお問い合わせください。
※初めてご利用のお客様は、お電話・ご来店でのご予約のみ受け付けております。
※トリミング、ペットホテルの初回ご利用時に「利用規約」にご承諾いただき、
ご捺印・ご署名していただく必要がございます。

お問い合わせフォーム